はらへり日記

腹に弾丸

print("Hello World")

ブログ移転します(予告)

Middleman + GitHub Pagesという運用でかれこれ半年やってきて、ブログを手元で書いてbundle exec middleman deploy!ッターン!みたいなのすごい快適だったんだけど、

痒いところが異常に増えてきて、その中でも特に思ったのが

  • いい感じにMarkdownをパースできない

  • ハイライトがいまいち

という2つ。ってことでMiddlemanブログは卒業することにした。

とはいえ、Middlemanは嫌いじゃないしCSSの良い勉強にもなってるのでブログ以外の部分はこのまま残そうかなと思っています。

ってことで近々移すのでよろしくお願い致します。